しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【大学職員】青天の霹靂

どーも、コボです。


しがない小さな私立大学の事務職員です。

 

まず、昨日受験した、簿記3級の試験結果ですが、無事「合格」しましたー!

 

とりあえず、ホッとしましたね。

 

 

さて、今日のタイトルのとおり、私にとって青天の霹靂となる出来事がありました。

 

そう、人事異動です。

先日のブログで、今年は直接影響が無く、ひとごとの一蹴していたことは記憶に新しいですが、言霊ってあるんですね。


金曜日の夕方に同じ研究支援系の研究所事務を担当することになりました。


6年間、特許関係を担当していたので、結果的に転職レベル(出向レベル?)の異動となりました。

 

担当する仕事内容は追って、分かってき次第紹介します。


というか、私自身もまだ全貌が分からないというのが、本音です。

 

今日からの引継ぎ、頑張りたいと思います。

 

 

それでは、今日はこのへんでー。
どーも、ありがとうございました。

 

今週も頑張っていきましょ〜。