しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【子育てパパ】WBCが見たくて。

どーも、コボです。

 

2021年の初夏に新米パパになった1児の父です。
私(夫)も妻も時短なしのフルタイムで共働き世帯です。

 

 

さて、今日は日本は祝日、朝8時からWBC日本対メキシコですね!

 

起きていらっしゃる方も多いかと思います。

 

いよいよアメリカに乗り込んでの初戦!


大谷翔平選手ヌードバー選手ダルビッシュ有選手からすると、漸くホームでの試合、という感覚でしょうか?

 

楽しみですね!

 

昨晩の寝かしつけで、娘に絵本を読み聞かせながら寝落ち。


途中ちょっと目が覚めましたが、今日の試合もあり、前回の事前講座の復習する気分も失せて、万全?の状態で試合開始に挑めそうです。(笑)

 

あ〜、数学と統計の復習しなきゃ〜。。。!


でも、試合あるし、今日の夜に。。。


←意志弱めです(笑)

 

 

ということで、日本を応援しましょー!

 

今日はこのへんでー。
どーも、ありがとうございましたー。