しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【子育てパパ】くださいな。

どーも、コボです。

 

2021年の初夏に新米パパになった1児の父です。
私(夫)も妻も時短なしのフルタイムで共働き世帯です。

 

 

娘の言葉のボキャブラリーが増えてきております。

 

 

●●ちゃん、おやつの袋開けてほしいとき、何ていうの?


あーけーて

 

良いですね♫

 

 

●●ちゃん、スプーン、落としたよ?


おーちーた

 

うん、まぁ良いでしょう。拾ってあげますよ♫

 

 

●●ちゃん、これちょーだいって言って?


くださいな

 

 

ん?!?!?!

 

どこで覚えたんだ?!

 

 

こんな、楽しい日常です。

 

 

少しサボりますが、今日はこのへんでー。
どーも、ありがとうございましたー。