しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【子育てパパ】アンパンマンミュージアム行ったよ

どーも、コボです。

 

2021年の初夏に新米パパになった1児の父です。

私(夫)も妻も時短なしのフルタイムで共働き世帯です。

 

さて、先日、妻の友人夫婦と一緒に神戸のアンパンマンミュージアムに行ったよ、の話です。

(先日のブログでご紹介のとおり、我が家の娘はアンパンマンをこよなく愛するアンパンナーですので、満を持しての参戦です!)

 

友人夫婦はお子さんがいないので、実質大人4人、子ども1人の5人で参戦しました。

 

入場料が、たけぇ。。。

私がお気に入りのキッズパークは、子どもが高いかわりに大人が安かったり、その逆だったりするのですが、、、

アンパンマンミュージアムは大人・子ども関係なく2500円の入場料。。。

 

ただ、最近の娘のアンパンマンへの愛のため、、、

これは必要な出費と言い聞かせ、いざ入場!

 

アンパンマンに出会った娘は、これまでに無いほどのテンション爆上がり。。。!

3時間ほどの滞在だったでしょうか?

この子はこんなにも体力があったのかと関心するほどに一生喜び狂っておりました。

 

最後にアンパンマンと記念撮影

 

良き思い出になりました。

 

ところで、皆さんはいつ頃から記憶はありますか?

 

 

私の娘はまだ1歳半なので、記憶には残ってないかもしれないですが、たくさんの楽しい思い出がこの子の成長に役立つことを信じて、これからも楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいと思います。

 

ということで、今日はこのへんでー。

どーも、ありがとうございましたー。