しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【MBA】入学式からのオリエンテーション

どーも、コボです。

 

2023年4月から国内ビジネススクールに進学した大学職員です。

 

昨日は入学式でしたー!

天候にも恵まれ、桜舞い散る中の美しいキャンパスで新たな門出を迎えました。


f:id:kobo6six:20230402151714j:image

同期は約40人、様々なバックボーンを持つ年齢も違う新入生と、これから新たな仲間となっていきます。

 

オリエンテーションでは、先生方からお祝いの言葉とともにガシガシの喝を入れられ、改めて研究課題をどのようにしていくのか、履修はどうするのか、について悩まされています。

 

ですが、この歳で同級生ができるというのは新鮮で、とても心強い人たちばかりなので、これから関係を築いて行くのが楽しみでなりません。

 

不安と期待が入り混じるとは、このようなことを言うのでしょうね。

 

というわけで、今日はこのへんでー。

どーも、ありがとうございましたー。