しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【MBA】初講義を終えて。

どーも、コボです。

2023年4月から国内ビジネススクールに進学した大学職員です。

 

さて、履修登録を一通り経て、初日の講義を終えました。

 

いきなり事前課題からの事後課題に、MBAの洗礼を浴びつつ、講義内容としても目から鱗の気づき満載の実りある時間を過ごしました。


一体何枚鱗落ちるねん、というぐらい濃密な情報の海を漂流しました。


本当に面白い!

 

 

また同期のメンバーとの交流についても、こんなにも多種多様なバックボーンを持つ他業種の方と、これから振興を深められるとは、本当に贅沢でしかありません。


最高です!(←WBC岡本選手風に)

 

 

これからがワクワクしますね!


仕事×家庭×MBAは本当に難しいですが、周囲の協力を得て、本当に贅沢な時間を過ごさせて貰えてることに感謝しながら、この初心を忘れず頑張ろうと思います!

 

ということで、今日はこのへんでー。
また、学んだ内容で面白いものがあればここでも紹介していきたいと思います!

 

どーも、ありがとうございましたー。