しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【国内MBA】明日は入学直前講座第二弾!数学Ⅰ/Ⅱ編!大丈夫か?!

どーも、コボです。

2023年4月に国内ビジネススクールに進学が決まった大学職員です。

 

さて、先週に引き続き、明日は入学直前講座第二弾です!


科目は、、、数学Ⅰ、Ⅱ。。。!!!


だ、大丈夫なのか?!(笑)

 

高校生以来、一度も触れてこなかったこの科目。


個人的には、少なくとも昔はけっこう好きな科目だっただけに、苦手意識をこのタイミングで持ちそうで怖いです。

 

ざっと事前資料を見た感じ、記憶が蘇ってくる部分と、??が飛び交う部分が入り混じっており、更なる不安が掻き立てられます。

 

果たして、明日私は無事講座を乗り越えられるのか。。。

 

また、明日の投稿を見守っていただけると嬉しいです。

 

それでは、今日はこの辺で―。
どーも、ありがとうございましたー。