しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

【子育てパパ】春からの生活について

どーも、コボです。

 

2021年の初夏に新米パパになった1児の父です。

私(夫)も妻も時短なしのフルタイムで共働き世帯です。

 

さて、3月も残すところあと数日。

今年の4月からはいろいろと生活リズムが変わりそうです。

 

まず、先日お伝えした、人事異動

これにより、大学職員ならではですが、転職レベルで覚える業務内容が異なるため、始めの数ヶ月は苦労することになるでしょうね。

まぁ、かなり楽観的に大丈夫だとも思ってますが。

 

次にこのブログのメインの1つでもある、国内MBAです。

4月早々に入学式からの履修登録。その後4/5から早速の授業スタート

並行して、修士論文テーマを検討し続ける必要があります。

楽しみである一方で、まだ知らないことが多すぎるので、不安はやはりあります。

 

せっかくのチャンスなので、楽しみたいですね。

 

あとは、娘が保育園の1歳児クラスに。

生活リズムの変化は無いものの、娘が超高速に成長する姿を見せてくれるので、見逃さないように必死です。

 

ということで、このブログ自体、ここまでが序章で、4月からがいよいよ本章です。

一方で、これまで連続投稿を続けてきましたが、ここからは少しペースを落とす計画です。

1月から3月までは毎日更新することを目標にしていたので、ほぼ目標は達成しました!

ありがとう〜(^^)あ、ありがとう〜\(^o^)/(←だれ)

 

ということで、いよいよ本章突入秒読みです!

引き続き、ブログを読んで応援などしてくださると私は嬉しいです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、今日はこのへんでー。

どーも、ありがとうございましたー。