しがない大学職員が、子育てマスターとMBAの二兎を追う

大学事情や子育て記録、MBA取得のための学習報告等をしていきたいと思います。

自己紹介から

はじめまして、コボです。

 

春からMBAの学位取得をめざす一児のパパです。

 

小さな私学のしがない大学職員の私が、2022年初夏に一念発起。
2023年4月から夜間のビジネススクールに進学することになりました。


また、2021年に第一子が生まれ、妻と協力しながら育児に奮闘しています。

 

そんな私がMBA取得に向けて日々学んだことだけでなく、育児で役に立った考え方子育てグッズ、さらには本職の大学に関する情報・ウンチク等を思いのままに発信するブログです。

 

たくさんの人とつながりたいと思っています。

これからよろしくお願いします。